2014.01.16 新得 そば祭り♪ 
2013年9月29日

車の窓から顔出して、風で唇ブルブルいわしてハイテンションなレオ
P9291677.jpg

この日はわん友さん達と、新得町のそば祭りに行ってきました
P9291681.jpg

こんな小さい町にどっからこんなにっていうくらい人で人で
駐車場の車見たら、道内あっちこっちのナンバーいっぱい
P9291680.jpg

会場が近づくにつれ、おダシのいい~におい
大食い競争に出るって張り切ってたパパ、待ちきれずに列に並んでズ~ルズル(笑)
P9291678.jpg

そりゃ~ね。お腹すかして行ってるのにこんなにおいの中、大食い競争のために何時間も待てませんよ
P9291679.jpg

というワケで競争はあっさり諦めw普通に並んでそばやら鹿串やら食いまくってとりあえず満足

お腹が満たされた後は、みんなで鹿追町のドッグランがあるカフェみたいなとこ行ってきた
ランは二つあったから、いっこうちらで貸し切り状態
P9291684.jpg

もちろんしめじも一緒です
P9291720_201401161457218c8.jpg

P9291729.jpg

P9291730.jpg

バッグ開けてベンチに放置してても出てくるでもなく、わんこ来ても怖がりもせず、ホント手のかからないイイ子



ディーノはこたろーが大好きで
P9291703.jpg

P9291753.jpg

ビッチリストーカー(笑)
P9291780.jpg

ディーノに初めて会った時はまだこんなパピーだったのに。。
PAP_0322.jpg

今じゃこんな立派なアフガンに
P9291688.jpg


アトムの妹、チワワのウランにラブラブなレオ。
会う度会う度ラブラブアピール頑張るけど・・・
P9291789.jpg

まったくもって相手にしてもらえません(笑)
これ以上近づくとガウッとされるし。。叶わぬ恋だね
P9291790.jpg

おまけ画像(笑)
P9291735.jpg



たくさん遊んだ後は、アトムパパに教えてもらった美味しいジンギスカンのお店で超満腹になり帰路へ。。
SN3D0240.jpg


楽しい、美味しい一日でしたぁ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/881-b8b3d21b