--.--.-- スポンサーサイト 
2014.01.16 憧れのアフガン♪ 
今じゃ立派なアフガンに成長したお友達のディーノ。

初めて会ったのは2011年10月2日。
当時バイトしていたドッグランで、でした。

PAP_0331.jpg

ボルゾイかアフガンか、どっちにするかさんざん悩んだあげく、手入れの楽なボルを選んだズボラなわたくし。。
PAP_0317.jpg

でも実際会うと、やっぱアフガンいいな~って
PAP_0334.jpg

マオちゃんを一生懸命追いかけるディーノが可愛い
PAP_0342.jpg

PAP_0319.jpg

PAP_0326.jpg

ちょっとピンボケな写真が多くて残念だけど、パピーのディーノとマオちゃんでした

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/882-387acd1b
