--.--.-- スポンサーサイト 
2014.02.15 セルフシャンプー レオ編 
先週はこたろーだったので今週はレオの番

レオはシンクじゃムリなので、2500円のこのスペースです。
P2092499.jpg

耳に脱脂綿詰めないと100%外耳炎になってしまうレオ。
ちゃんと脱脂綿も置いてあって至れり尽くせり
P2092500.jpg

家から持ってくるのは長靴だけでOK
諦めて裸足でいいやって場合はいらないけどね~


レオの毛はこたろーと違って脂ぎってないから一度洗いでもスッキリ
こたろーは4回も洗った

P2092505.jpg

P2092507.jpg


ドライヤー、レオを台に乗せるのは大変なので乗せずに床で。
顔回りはめっちゃ嫌がるのね
P2092508.jpg

なんとか乾かしてハイ、いいよって言ったらおめめクリクリのいいお顔
ふわっふわのさらっさらでい~~い匂い
P2092511.jpg


終わって店内に出たら、ちっちゃい子達連れたお客さんで賑わっていました。
遠くから熱い視線を送るも近寄ってもらえず(笑)
P2092517.jpg

見かねて来てくれた子達をしつこく嗅ぎまくるw
P2092522.jpg

P2092524.jpg


イタグレを2頭連れて来店していた札幌の方・・なのかな?
ボルゾイが好きだってレオの写真を撮ってたんだけど、ブログに載せて頂いたようで

お友達に「レオが出てるよ~」って聞いて
http://tomatoandketchup.blog.fc2.com/blog-entry-568.html

札幌でよくボルと遊んでるらしいんだけど、こんな大きなボルは初めてって喜んで下さいました。。
最初の子が小さくて、レオを迎える時はとにかく大きく立派になる子をと思って迎えたいきさつがあるので、、私も嬉しいです

ありがとうございました

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/884-5c1c5a16
