--.--.-- スポンサーサイト 
2014.08.01 暑いので水遊び♪ 
今日は釧路のくせに28度近く😱
幸いパパもりえも体があいてたので急遽川遊びへ💨



ところがいくらもたたないうちに、晴れてるのに雨が降ってきたので…やむなく退散💦

遊びたりないので帰り道、海に寄りました。

川は暑くて水に入るだけだったけど、海はやっぱ涼しいので走る走る💨







2年ぶりの海なので、海は波があるという事をどうやら忘れているらしく…




ほらほら、波が来るよ~❗️







だから言ったじゃない😑
海水飲んじゃってるし(笑)



ズームアップ😁


こたろーはフットワーク軽いので被害なし😁











…と、行かなくなってしまったので帰宅。
海水がよほどまずかったらしい。
車の中でもゲホゲホ言ってた(笑)

体が濡れて砂だらけなので外で放置😁



明日ジャンプー行こうかな😊
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/891-c3a10888
