--.--.-- スポンサーサイト 
2006.01.22 おそろいスヌード 
昨夜シャンプーしたモカコタ(YOSHIKIが洗ってくれたんだよ~)
今日いきなりジュニくんのみんなのよだれでガビガビになるのは悲しすぎる
という事で、思いついて出がけにちゃちゃっと作ってきました

2006_0122c.jpg


2006_0122e.jpg


モカは「貴婦人みたい!」「似合うね~」と好評でしたが・・・




ばば~ん!



2006_0122a.jpg



怪しい!!怪しすぎる( ̄Д ̄;)


ジュニぱぱ妙にツボらしくて、これで走ってくると

「ヾ(>▽<)ゞブハハハ!盗人来た!盗人!!」


と大爆笑ですw
喜んでいただけてワタクシも光栄でございます

こんなアヤシイいでたちでウロついていたバチが当たったらしく、爪の横をケガしてました

2006_0122i.jpg


・・・・毛布にピント合わせてどーすんだ?って感じですがw
未だにちゃんと使えてないし
で、ケガですがけっこう深くてすっぱり行ってます。
夜になっても血止まらなかったし

華ちゃん、かばん持ち~~~~~

2006_0122d.jpg



今日はマックスままさんにプレゼントをいただきました!
モカっちょに、マックスくんと色違いでおそろいだというワンコ服ぅ~~~

2006_0122g.jpg


よかったね!初めてのワンコ服だよ~~
ボーダー柄、欲しかったんだぁ~~~~みんな着てるの見て「モカも似合うだろうな!」って思ってたの
マックスママさん、見透かしてたのかしらん?(笑)

2006_0122h.jpg


どうどう似合うでしょ~~~
ありがとう!マックスママさん

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/90-d44a6287
