--.--.-- スポンサーサイト 
2006.01.24 ホクくん久しぶり! 
今日は久々にホクくんと遊びました

2006_0124e.jpg


2006_0124m.jpg


2006_0124j.jpg


2006_0124d.jpg


今日も幸多朗はこの、対ジュニリンス防護服で出陣しましたが、今日はジュニくんお休みでした

こったんは昨日から、ロンちの電気首輪を借りて装着しています。
ロングリードで地道にしつけるよりもてっとり早くて効果的です!
うちの幸多朗にも欲しいわ・・・
今日なんて何度聞こえないフリされた事か

2006_0124a.jpg


2006_0124b.jpg


モカ&華ちゃん、しましまコンビ
華ちゃん耳裏返ってるしw

2006_0124c.jpg


今日は凛さま、いつもよりもかな~~り執拗にハルくんにストーカーしております。
↑の写真でも・・・・・ね(笑)

2006_0124g.jpg


で、またしてもw

2006_0124i.jpg


凛ままが「帰るよ~!」と呼んでも、こうして見てるだけで動こうとせず。
ハルくんも一緒に車まで歩いて、やっと帰っていきました。

2006_0124h.jpg


なかなかそばに来ない李音ちゃん。
どうしてもアップの写真が撮りたい!!
という事で、ズームでチャレンジ
う~ん・・・微妙だけど
でもやっぱり凛々しいお顔だちだわ~

2006_0124f.jpg


立ち耳モカっちょ

2006_0124l.jpg


コチラも立ち耳。
幸多朗ね~最近、目の周りが白くなってきたんですよ~まだ若いのに
鼻も見事なツートンだし・・・もう真っ黒鼻には戻ってくれないのかなぁ?

2006_0124k.jpg


みんなが帰ってもしばらくポンチュさんとお喋りして居残ってました。
で、いざ帰ろうと思ったら・・・・・・・車の鍵がない
ついさっきまで持ってたのに(だってロックあけたんだもん)なぜない!?
何度もバッグの中身をひっくり返し、車の下をのぞき、モカコタの服まで脱がせ、バリケンの敷物もバサバサしてみる。


・・・・・・・・・・ない(;´Д`)


もう誰もいないし、1人でどうしよう・・・・と途方にくれながら探す事約20分。





・・・・( ̄_J ̄)ん?


・・・・・・・あっ!!



2006_0124n.jpg




あったぁ~~~(*´∀`*)


シートの隙間にめりこんでました
も~人騒がせな!!( ̄ヘ ̄;)


りえ号に乗った時は絶対伏せない幸多朗。
それが今日の帰りは・・・・・・・・・

2006_0124o.jpg


初めて伏せた!!
居残りしてた分、いつもより余計に走ったから疲れたんだね。

2006_0124p.jpg


それにしても・・・・・・・ぶっさい顔だわ(*≧m≦*)ププッ

家に帰っていつものようにデッキに出しておきましたが、部屋から覗くとモカっちょが丸くなって寒そうに寝てる!

2006_0124q.jpg


モカが寒そうにしてるなんて滅多にないので、家に入れてあげました。
最低気温が-18度以上だった昨日は、出ててもびろ~んって寝てたのに。
今日は曇ってるからかな。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/91-bbdf447c
