--.--.-- スポンサーサイト 
2006.01.26 野蛮児、がんばれ! 
野蛮児(コーカサス♂)がそろそろダメっぽいです
昨夜から餌を食べられなくなりました
それまではぷるぷると常に震え、むやみやたらに動き回ってはひっくり返り起きれなくて、ヒマさえあればケースをのぞいて起こしてやる、という日々でした。

昨夜も起こしてやったんですが、体に力が入っていないのを感じました。
ゼリーの上に置いて寝たんだけど、今朝も、そして今も食べた形跡はなく・・・・もう震えてはいないけど、そのかわり微妙~~~~にゆらゆらと揺れています。

そろそろ・・・・・・・・・・・・ですね
覚悟しなくては

今朝の野蛮児↓

2006_0126a.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/95-b66c85d5
