--.--.-- スポンサーサイト 
2006.01.26 ぷりち~李音☆彡 
2006_0126ppp.jpg


カメラ目線じゃないのが惜しい
ワタシのバッグについてるおやつホルダーを穴があくほど見つめています。
「おやつ早く出てこ~~~~~い
李音ちゃんはまごまごしていると「くれないのねん」とすぐに行ってしまうので、おやつを今にももらえる!と見せかけつつカメラを構えるのは一苦労でした
凛さまの方は食い気があるので(笑)撮りやすいかな~見てくれるし

2006_0126rr.jpg


2人ともべっぴんさんやねぇ~

モカが拾ってきた、しぼんだボール、李音ちゃんガジガジ

2006_0126j.jpg


うらめしそうに眺める幸多朗w
間違っても奪いになんか行けないしね~

2006_0126i.jpg


それでもだいぶ忌まわしい記憶も薄れてきたのか、こんな至近距離でもしっぽが上がったまま
一応「ヤバ・・・」ってそそくさと逃げ体勢だけど、今までみたいにしっぽだらりじゃないし・・・忘れてもらっちゃ困るんだけどな

2006_0126qq.jpg



そうそう!今日は出来上がったレインコートを擦れないかどうかの実験で、おそるおそる着せてみました。

2006_0126ee.jpg


そして今日はジュニくんも来ました

2006_0126f.jpg


モカっちょを見てジュニぱぱ開口一番、



モカの かっぽうぎ いいッスね~




やっぱりモカっちょこれ着ると、こんな光景がよく似合います。

・・・・・・・・ねっ?(´m`)クスクス


2006_0126g.jpg


で、腕はというと・・・・・・・・無事でしたぁ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
よかったよかった!でも全く擦れていないというわけではないみたいで、長時間になると危険かも。
下に服を着るか、包帯でも巻けばより安心かな

2006_0126hh.jpg


今日のお宝は、ペットボトルぅ~~~~

2006_0126ll.jpg


お!!ロンちが文字通り、ブッ飛んできました

2006_0126mm.jpg


2006_0126n.jpg


2006_0126k.jpg


2006_0126o.jpg


この後ボロボロになったペットボトルはロンままさんが取り上げましたw
めでたしめでたし(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/97-f976b7f3
