--.--.-- スポンサーサイト 
2006.01.28 体調悪し・・・・ 
久々に熱で寝込んでます
38度後半なんだけど、体がだるくてどうにもなりません・・・。
今解熱剤が効いて下がってるので今のうちに!

実家の両親が飲み物や果物を買って来てくれたり、たまった洗い物を片付けてくれたり、モカコタのしっこを頼んだり(さすがに散歩はムリだけど)・・・・ありがたいですね~ホント。

ていうか、この熱はなんだろう?
熱だけで他の症状は一切ありません。
という事は、腸からきてるのかも
前もこんな風になって入院した事があります。
なので病院には行きたくないです
今は全面禁煙だし、この症状で行くとまた骨髄取られます
あんな痛いのもう絶対イヤだわッッ
解熱剤でしのいでやる
今下がってるから、薬が切れても上がらない事を祈ろう
これをきっかけに、去ってくれるかもしれない

明日はお散歩行けるかなぁ~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/98-4ef229c3
