--.--.-- スポンサーサイト 
2006.01.27 今日のお散歩風景 
せっかく写真があるので載せようかしらん☆彡
この日は特に変わった事もなかったので写真だけね

2006_0127aa.jpg


相変わらずこったんには強気な幸多朗

2006_0127b.jpg


2006_0127c.jpg


2006_0127d.jpg


ホクくん、モカと走るのと、この子たちと走るのとでは、ずいぶん様子が違いました。
追われるのはイヤなのかな??

2006_0127e.jpg


2006_0127f.jpg


最後は華ちゃんで
まともな顔の華ちゃんって、もしかして・・・・・初??(笑)
いつも目をつぶってぼ~~っとしてたり、恍惚の表情だったり。
珍しい普通顔ですw

2006_0127g.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/99-ab2ac4aa
